集客からアフターフォローまで。
当社の賃貸管理は、オーナー様の「手間いらず」です。
空室発生後、直ちに情報誌やインターネット等へ広告掲載し、集客致します。
お客様を物件にご案内するのは、当社のプロのスッタッフです。
給排水・電気設備等のアフターサービスからメンテナンスまでに計画的に進める
ことで建物の魅力が色あせないように努め、マンションの資産価値を守ります。
入居後のクレーム処理は、迅速に適切に対処することが重要です。
当社ではオーナー様に代わって入居者からのクレームに対応するだけではなく、
オーナー様にクレームの内容と対処結果をご報告致します。
建物の顔であるエントランス、外廊下、ガラスを美しく保つために、
専門業者を手配し、プロの技術で美観を保ちます。
オーナー様のご要望があれば、当社と警備会社が、セキュリティシステムによる
24時間・365日、マンションでの設備異常や火災などの事故に対する監視を行い、万が一、火災、ガス漏れ、エレベーター、
給排水設備の異常などのトラブルが発生した場合、スピーディーに対応いたします。
マンションには定期的な点検・保守業務が法令により定められています。
当社はこれらを代行すると同時に、監督官庁への提出書類の作成も行います。
入居者が退去した後の現状回復業務・解約清算業務を行います。
見積の作成から施工、管理までトータル行うのが当社の特徴です。
末永い快適さを保つ計画修繕を、資金計画から工事施工、アフターサービスまで、
長期間にわたって総合的に行います。